2022年1月7日金曜日

〜2022年始動〜今年の抱負

遅ばせながら、2022年明けましておめでとうございます!
今年も「KITO×2HUNTING」を宜しくお願いします。

今年の抱負「目標・発信」について、短くまとめます。


(毎月20日更新『月刊キトキトハンター』
2021年1月〜12月号、計12回)


・キトキト目標

2021年、具体的な目標設定を3つ掲げて1年間やってみたけど、2022年は普段の釣り1つに絞ってみることにした。

今年の目標は去年に引き続き、クロダイ100枚。

『月刊キトキトハンター』1年分を振り返ると、キトキトな魚の中でもチヌ(クロダイ)が1番楽しくて、1番印象に残ってる。
去年はプラグ縛りだったけど、今一度縛り無しで。
さらにトップ、中層、ボトム。全レンジで何枚釣れるのか…?

あとは、今後少しでも釣りを飽きずに続けていくためにも「数・サイズ・釣り方」。
これらを試行錯誤しながら本気で楽しんでいきたいな。

例えば・・・
チヌの場合、自分の中で「数・釣り方」の2択。

("数"を意識した日。
数を本気で釣れるルアーでとにかく魚からの反応を見る)

("釣り方"を意識した日。
これで釣りたいと思うルアーで価値ある魚を狙う)

・・・みたいな。
1年間振り返って、自分の中では北陸でこの魚が最も当てはまるし楽しいと思ったから。
カウンターは予備で3つ準備したのでまぁ大丈夫だろうw 

色んな釣りをしているからこそ定まった目標。
また0から100へ向けて。今年リベンジ。
旬を追いながら、特にチニングに没頭する1年になりそう!
その他、遠征も去年より多くなる予定。


・キトキト発信

2022年、去年とは違う発信の仕方をしていきたいなと。
詳細については、ここでは触れずに。後ほど明確になると思います。
それとは別に、毎月20日の定期更新『月刊キトキトハンター』は引き続き更新していきます!
釣行記はまた異なる記事更新で。
いずれにせよ発信力を強化していけたらと思ってます!


去年をどう活かせるか?
どこまでアップデートできるか?

(ロッドはハンターズ御三家が主軸)


新年1発目の『月刊キトキトハンター1月号』は、
1月20日に更新します。北陸の冬、意外にもHT-6/7をメインに使用した記事に?

(能登ベッコウ、1月は専念してみよう)

 SNSでも告知するので、ちょくちょく遊びに来てくれると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿